チベりました

今日は、地球民家さんでチベット体操を習いました。
おいっ!!仕事は?
実は、このチベット体操、仕事に役立てそうか試したんです。この体操を続ける事によって体が健康になり、仕事の効率があがるのでは?と、考え、まずは自分からやってみよう・・・
結論は、うちの事務所で主催している、若手経営者育成セミナー「興学塾」で講座として出来ないか所長に働き掛けてみることにしました。


同じカテゴリー(ブログ仲間)の記事
HAPPY BIRTHDAY
HAPPY BIRTHDAY(2009-02-24 23:28)

昨日は・・・
昨日は・・・(2008-07-18 09:05)

H46年会
H46年会(2008-03-29 23:00)

おいちゃん火玉出す
おいちゃん火玉出す(2008-02-27 00:07)

コメカピさんから…
コメカピさんから…(2008-02-25 14:54)

この記事へのコメント
今日は一緒にチベルことができて、嬉しかったです。
あんなゆっくりな運動なのに、呼吸法と一緒にすると、ものすごい大変だったと思います。ボチボチ続けてみて下さいね。
Posted by T体操のお兄さん at 2006年07月18日 21:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
チベりました
    コメント(1)