久々のスロットカー


この間の土曜日、これまた久々にスロットカーレースに参加

去年の年末に作ったブルーバードでエントリ

練習走行では結構いけるかも!?って思ってたんですが・・・
やはりレースではなかなかうまくいかず、相変わらず自滅><

それでも4ヒート中2位が2回だったんでそこそこ満足

スロットカーレースに参加したということは・・・
当然トップラッシュさんにも寄っているわけで・・・
続きはまた後日ニコニコ


同じカテゴリー(模型)の記事
悲願の・・・
悲願の・・・(2010-03-21 10:03)

miniワンメイクレース
miniワンメイクレース(2010-02-21 07:00)

久々完成
久々完成(2009-06-18 23:44)

昨日の成果^^;
昨日の成果^^;(2009-01-11 21:36)

スーパーカーレース
スーパーカーレース(2009-01-10 20:43)

テストカー
テストカー(2009-01-08 23:28)

この記事へのコメント
元気ですかぁ!
Posted by hiro-bpnhiro-bpn at 2009年12月16日 17:48
hiroさん・・・元気ですよ~また飲みに誘ってください^^;
Posted by ひらはるひらはる at 2009年12月19日 23:41
了解!
みのむしさんとかと、飲みに行こう!
新年会かな?^^
Posted by hiro-bpnhiro-bpn at 2009年12月23日 21:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
久々のスロットカー
    コメント(3)