当たった!!



今日は某システム開発会社の展示会があり、その中の特別講演に興味があり参加しました。

そこで、会場の展示の最後に抽選があり・・・


見事に1等を当てちゃいました(^^♪


折りたたみ自転車 げっとぉ~


同じカテゴリー(日記)の記事
ハワイ最後の夜
ハワイ最後の夜(2012-07-29 18:58)

今日のランチ
今日のランチ(2012-07-07 13:47)

テーピング本ゲット
テーピング本ゲット(2012-06-02 09:55)

報告・・・
報告・・・(2012-05-26 01:16)

冷やし鯛焼き
冷やし鯛焼き(2012-05-25 19:02)

この記事へのコメント
こんばんわ。
当選おめでとうございます。
いいなぁ(^◇^)
私も折りたたみ自転車欲しいな♪
Posted by ドルフィンドルフィン at 2009年01月22日 23:26
その講演聞きたかった…
1/40位の確率だったと思うけどそのヒキ凄いよ〜

お疲れ様でした♪
Posted by 水防班長 at 2009年01月22日 23:55
おめでとう!&お疲れ様でした!
Posted by hiro-bpnhiro-bpn at 2009年01月23日 01:02
ドルフィンさん・・・ありがとうです。変速機もついててけっこういいものですよ。

水防班長・・・あとが怖いね^^;

hiroさん・・・ありがとです。
Posted by ひらはるひらはる at 2009年01月28日 07:41
はじめまして。
Eシステムですか?そうだとしたら僕はいきそこねました。
昔は勤務していた会社で、そこのプログラマーさんに来てもらってました。
Posted by 次郎次郎 at 2009年01月31日 13:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
当たった!!
    コメント(5)